現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトークゴールデンウィークお薦めの映画:『ハングオーバー!』

奈々さんの家のベランダどうなった?

奈々んくるないさ〜

 賢くなった

  • テフロン加工のフライパン1年もたずにダメになった
  • 金属の調理器具使うorすぐに水に冷やすをやっていた
スマギャンことわざクエス
お題: 男は三年に片かたほお(男たるもの選手権)
  • A:むやみに笑わない、B:泣かない
  • A:泣かない、B:熱い風呂に入る
  • A泣かないB:ものまねがある
  • A泣かないB呼び止めるとき「ちょ待てよ」
  • A泣かないB軽快に踊れる
  • A泣かないB肩からかけて結ぶ
  • A泣かないBスキーは直滑降
  • A泣かないBブリーフ
  • A泣かないBムダ毛は処理しない
  • A泣かないB毛先は遊ばせない
  • A泣かないBカメラをキャメラと言う
  • A泣かないB芸能ゴシップに詳しい
  • A泣かないB懸垂10回
  • A泣かないB牛丼は2杯
  • A泣かないBおならは時と場所を選ばない
  • A泣かないB頭から血を流しても
  • A泣かないB肉を真空パックの時はストロー使う
次回のお題: 持ちつ持たれつ