現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:宇宙への興味:興味はある。行くのは怖い。

わくわくするとき:ライブ前

奈々んくるないさ〜

 1か月

  • けぇたんのお仏壇花が1か月持った
スペシャル募集メール
テーマ:あなたの笑える入院エピソード
  • 転院したときリハビリしていたとき看護師がスマギャンファンで会話で盛り上がり血圧が上がり担当を外された
  • リハビリ中に看護師に呼び止められた軟膏がうんちと勘違いされた
  • 隣のベッドの人が病院食を食べず夜中にフライドチキンを食べていた
  • 貧乏旅行していたら体調が悪くなり入院したらDVで食事を与えられてないと勘違いされた
  • 金属をつけたままMRI入った
次回のお題: