現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:大学時代の友達リモート飲み会したら切りどころがわからない。

夜中の4時まで話していた。(理想の二次元男子について等)

  • 不安なときどうしていた?夢を叶えるために努力する為に何していた?
  •  考えてもわからないことはある。声優始めた頃は絶望的だった。(キタエリとの差を感じていた)
  •  不安なときは生きていることを褒める。村上春樹さんの「一人称単数」がオススメ
  •  人生のクリーム
  • 強く思い出に残っているマンガ
  •  『金色のガッシュ
  • 好きな音
  •  緩衝材のプチプチ
  • 後輩に相談されてどう返せば良かった?協調性がないではなく他人と違う視点で意見を言う
  • パンの匂いのマスク
V姉さん
テーマ:車選びの基準
  • 故障しない丈夫な車イライラよりムラムラしたい
  • 試乗で一発乗ればわかる男と一緒
  • 車を選んだことない車から選ばれる
  • お尻が美しいか
次回のお題:絶対に許される謝罪の仕方