現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:いらなくなったCDや本売ったことありますか?私はないけど親はある。勝手に堀江さんのを売られるから気が抜けない。

 高価で売れそうなもの

近況トーク

ふつおた

  • ファンクラブグッズのデスクマットの感想メール
  • オススメの低糖質お菓子を教えてください:きなこのチョコレート。プロテインバー

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • お気に入りのヨガポーズは?ルーちゃんのポーズ

天たま占い部

スクールカレンダー占い

  • 天たま1000回でやること:赤いマフラーをして白いイヤー→暖かい格好をする
  • 五月病克服方法:緑の中でたたずむ。部屋に花を飾る