現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:好きな天ぷらは何ですか?舞茸

声優になって先輩に連れられて初めて食べた舞茸の話

好きなLDK

作ってみたい家具:本棚

好きな「かな」:阿澄佳奈植田佳奈花澤香菜

 

ふつおた

  • 『八月のシンデラナイン』の新キャラを演じることで野球熱再燃する?
  • 傘選びのポイントを教えてください:軽い。折りたためる。日傘を毎年壊してしまう

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • ハマっているお笑い芸人さんのネタを教えてください。

天たま水平思考探偵部

  • 堀江さんと今野さんが建物に入る堀江さんしか出てこなかったなぜ:区役所で婚姻届を出して名字が変わった
  • 一眼レフカメラを購入友人たちと遊園地に行ったのに写真を撮らなかったなぜ?動画の撮影をしていた
  • 南300m東300m北300mに移動したのに元の場所に戻ったなぜ?北極点