現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトークヘッドスパに行ってきた花澤さん

いつも行っているところがコロナで休業していて別の所に行ったら良かった

近況トーク
  • 10代の頃からお世話になっている音響監督と再会したお話
  • 休みの日は計画的派?起きる時間は計画通りにしてあとはやりたい順番にやる
  • 洋服店の業界用語(S・M・Lある店舗だけなぜか森永)
  • 上村祐翔 さんがパンシェルジュ検定合格したことについて
  •  パンのサブスクを体験したことについて
  • ついつい目が行ってしまった出来事:マネージャーのチャックが開いている
  • 駄菓子やお菓子で記憶にある物:紐の先に飴がついているやつ。きなこ棒、麩菓子。蒲焼きくん
香菜に胸キュン
  • 高校生カップルの初々しさ
  • 彼女と手を繋いで出社して頬杖ついたら相手のハンドクリームの匂いがした
  • 定年間際の社員さんがウキウキしていると思ったら「孫の誕生日プレゼント渡すんだ」と言われた