現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:「Adieu」を聞くと自宅から最寄りのバス停までちょうどの距離のリスナーからのメール

近況トーク

  • ミミズストリートについて
  • ツイートの「いる」「いない」はミミズストリートのミミズについて
  • 虫やミミズの話を良くしますが好きではありません

ふつおた

  • 堀江由衣 17’s Ruleについて
  • 音楽聴くときはCD?ダウンロード?サブスク?サブスク。推しのCDは買う。

堀江由衣情報

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • ロト6買うときは何番を買ってる?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:最近笑ったギャグA:やればできるけど絶対にやらない
  • Q:湖の撮影で面白い出来事はありましたか?A:半裸のような格好
  • Q:黒ネコ集会のドレスコードA:不幸自慢
  • Q:最近AdieuしたものA:ニシキヘビ

来週のゲスト:水瀬いのりさん