現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:爺ちゃん婆ちゃんに頼まれて未来墓を見に行った花澤さん 

近況トーク
  • 『かげきしょうじょ!!』 について
  • 魔法科高校の優等生』について
  • 「Moonlight Magic」の感想メール
  • 『明石家紅白』の感想メール
  • あのときの経験が今に役立っていること:黒糖入りロールパン→パン好きに
V姉さん
お題:絶対に許される謝罪の仕方
  • やってみて→土下座→踏みつけてくださいのご褒美でしょ
  • 謝ることあったからしら?謝るより謝られることの方が好き
  • 必要ない。私のことを許してくれるからあ・や・ま・ら・な・い
  • もめたことがない、下からなめるようにみつめてあげる
次のお題:セクシー食レポ