現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:1年2か月かけて世界一周旅行して去年3月に帰国したリスナーからのメール:オリジナルの日記が私の自慢です。

ネットに公開してみては?と提案する真綾さん

月間テーマ:あなたの、誰かのオリジナル自慢

  • 鶏の唐揚げのレシピ:
  •   20代の時揚げ物を食べないようにするため嫌いだと思い込むようになったので食べなくなったけど最近食べたらおいしかった。
  • カレーはニンニクをすりおろす
  • ジャケット写真のシールを灯りやマグネットに
  • 肉を焼くときのこだわり
  •  ソースが大事だと思う真綾さん

近況トーク

  • ワイルドスピード』に吹き替えで出演しています
  • 『シング2』の公開が発表されたことについて
  • 公開になったばかり『fate』に出演しています
  • fate』のオンラインイベントに参加します。

エンディングトーク:マイスリッパ共感メール