現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:昔ながらのカフェとおしゃれなカフェどっちに行く?

好きなサンドイッチは何?たまごサンドについて

奈々んくるないさ〜

 美里と一緒

  • ファンクラブの会報の撮影
  • 久しぶりに二人で撮影
スマギャンことわざクエス
お題:呉越同舟(お題を聞いて協力してトークをするお題の単語で終わらせる)
  • 何か日焼け対策してますか?→ネコってやっぱりかわいいね
  • 筋トレやってる?→世の中変わりましたね
  • 突然の夕立って困りますよね→何か青春してたよね
  • 自転車って乗る機会ある?→類は友を呼ぶ
次回のお題:野良猫の隣歩き