現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:夏だテコ入れだ水着回

作家の坂本さんと鬼畜ディレクターがいないことについて

写真撮影について

フリートーク
  • ワクチン接種1回目してきました。副反応で熱が出ました。
  • 喘息もちなので市販の解熱剤が使えず
  • 雑誌の表紙を飾ることについて
  • 自分らしさを出せるポーズはありますか?キュンポーズ シャキーンポーズぐらい
  • 友達を作るのに大切なこと
  • 最近見栄を張ったこと:出演者のコメント依頼がきて早く書いたらマネージャーに褒められた
香菜に胸キュン
  • 体育祭のリレーでバトンを渡す相手が好きな人
  • 11歳の姪っ子とテレビ電話したら様子がおかしいので聞いたら「化粧してみたけど、どう?」ときかれた