現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:ファンクラブイベントの準備について

ファンクラブイベントの配信について

近況トーク

  • すれ違った女性と顔がはっきり見えないと思ったらベージュのマスクだった

ふつおた

  • お祭りでいつも買う物は何ですか?あんず飴、じゃがバター、ソースせんべい、焼きそば、スティックサツマイモ
  •  あんず飴、りんご飴について
  • 迷子になった話:スタジオから出たらどっちから来たか思い出せず

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 最近恐怖体験したって本当ですか?

そうだほっちゃんに相談だ

  • シャンプーのボトルを新しい物に変えるタイミング:年季が入っていると感じたら
  • 小6の娘が片付けしないどうしたら?おしゃれな家の画像とか映像を見せる。親が片づけないと片付けない
  • そうめんに合う付け合わせ:ごまダレ