現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:お祭りの出店について

たこ焼きが好きな水樹さん。子供の頃はりんご飴も。

あんず飴と型抜き(福圓)

オリジナルの店を出すとしたら?カレー

ガード下の屋台行ったことある?ない(水樹)ラーメンならある(福圓)

奈々んくるないさ〜

 もっと前に知りたかった

  • 自律神経特集の雑誌を買って読んだら
  • 弾丸ツアーはダメ
  • スタミナつける為肉食べるのはダメ
  • 仕事も遊びも全力で
スマギャンことわざクエス
お題:結構毛だらけ猫灰だらけ(毛の話)
  • 眉毛:眉毛サロンに月1で通っている福圓さん
  • 胸毛:日本人の胸毛見たことない二人
  • 1本だけ長い毛:急に現れる
次回のお題:大魚は支流 に泳がず