現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:一週間終わりだと感じるのは何曜日?木曜日の夜(水樹)

未だにサザエさん笑点見ると心拍数が上がる(福圓)

週の始まりは何曜日?月曜日(二人)

通っていた学校は週休二日だった?

奈々んくるないさ〜

文通

  • 野菜のサブスクの生産者と手紙のやりとりが楽しい
  • 実際にあったらねっとに疎い高齢者と勘違いされた 
スマギャンことわざクエス
お題:大魚は支流 に泳がず(大物の名言を穴埋め)
  • 成功者になろうとするな○○に:水樹:挑戦者 正解:価値あるものになろうと
  • 笑顔が女の子ができる○○:水樹:アクセサリー 正解:メイク
  • ハングリーであれ○○であれ:水樹:謙虚 正解:愚か者
  • 勝者と敗者の違いは○○:水樹:相手のことを考えていない 正解:やめないこと
  • ○○は敵を友人に変える唯一:水樹:笑顔・握手 正解:愛
  • 真の男は誰に対しても○○を持たない:水樹:プライド 正解:憎しみ
次回のお題:気は心