現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:NEWシングル発売

オープニング曲が変わったことについて

打ち合わせで坂本さんたちが他の声優が良いと言っていたことについて

香菜散歩

ラジオ体操号令大喜利

  • 昨日嫌なことあったから厳しく行きます
  • 隣の人の悪口を叫びましょう
  • みんなで同じ動きをして個性を殺して行きましょう
  • ラジオ体操第一EXILEバージョン始まるよ~
  • は~いみんな香菜ちゃんに沢山パンを届けましょう
近況トーク
  • キングオブコントに出演したことについて:推しを3組
  • 新マネージャーSさんの独り言が大きい
  • 『サクガン』1話2話先行上映会の感想メール。今まで演じた中で凄かったセリフは?
  •   『ゼーガペイン』で立木文彦さんのキャラと入れ替わったこと
  •   『囮物語』のキレ撫子 
  •   『舞子さんちのまかないさん』「はい。豆。」

あざトーク

  • 制服とって「似合う?」
  • 人が居ないときに呼び方が変わる