現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:『進化の実』のキャラソン稲田徹さんとデュエット

香菜散歩(終)

お散歩エピソード

  • 地元の経済新聞で情報収集
  • 学生時代学校内を散歩していたら女子から声をかけられた
  • マイペースに歩こうと思っていたら後ろからきた人と競ってしまう
  • 『うたコン』の感想メール:
  •   地井さんのボイスメッセージについて
  •   オーケストラの生演奏について
  • グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』の感想メール
  • 理想の大きさのおにぎりを作れない:お茶碗にご飯を入れる。おにぎりの具について
  • 素敵な声を若々しい声を保つ秘訣:仕事をしてから自分の声を受け入れられるようになった。誰かを応援している自分が好き。

あざトーク

  •