現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク今年の漢字を教えてください。「銀」(銀色の袋に入ったを開けた)

近況トーク

  • 1000回記念生配信のおかげて早寝早起きになった
  • 生活習慣が良くなった

ふつおた

  • 1000回記念生配信の感想メール。
  •  コメント紹介について
  •   トレンド入りした五郎丸さん
  •   ガチガチの柏田さん

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 黒のジーンズを履くって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • スマホのケースどうしたら良い?手帳型
  • 老後から始める習い事:バレエ(体幹を鍛える)
  • 早口でなく滑舌良く話す方法?丁寧に
  • 13年片思いしていた人が結婚するけど告白した方が良い?しない方が良い