現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:放送時はライブ後だけど収録時はクリスマス前…。

福圓さんが明日40歳になることについて。周りに年下に見られて申し訳ない。

子供の頃40歳のイメージ

誕生日当時は人間ドックの予約を入れようとしたけど取れなかった

柔軟性をあげたい。髪の毛に気を遣いたい

スマギャンことわざクエス
お題:夜道に日は暮れず(ジタバタする?しない?40歳美里の生態を探る)
  • 新しい恋愛:身を任せる
  • 貯蓄:積極的
  • 友達作り:知り合いは積極的。友達は身を任せる
  • 理想の住まい探し:積極的
  • 資格:自動車免許取りたい
  • くまみとの関係:積極的。クリーニング出そうか迷ってる
  • 体力:積極的。キックボクシングやりたい
  • 新たな趣味:体動かす系
  • ヘッドの座:積極的狙ってる

次回のお題:商いは牛の涎

奈々色メール

  • 着替え用のパンツを忘れた経験