現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:堀江さんが見て欲しいマンガ・アニメ・ドラマは何ですか?

『キングダム』

 

近況トーク

  • 最近ハマっている食べ物
  •  アーモンド小魚バナナチップスを無心に食べていた

ふつおた

  • 『賢者の弟子を名乗る賢者』アフレコ裏話。収録は結構前。主人公役の大森さんと別録り。
  • スタバの注文するサイズについて:インスタでオススメのカスタムができない堀江さん
  •  スタバの福袋について:欲しいと思っていたタンブラーが入っていたがノート2つ入っていた人が羨ましかった

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:文学少女の歌集II以外のタイトル候補A:巨大な刀
  • Q:初売りで買った福袋に入っていた意外な物は?A:トロッコガール再び
  • Q:ユーチュバーになったらやりたいことは?A:最弱
  • Q:この冬欲しいものは?A:エンディングまで気を抜いちゃダメ
  • Q:ライブでやりたい演出A:完全に腰やりましたね