現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク黒柳徹子さんの髪に入っていそうな飴は何だと思う?

バレンタイン今年はどうする?今年は既製品

 奈々んくるないさ~
  • 逆チョキ(足じゃんけん)
  • 靴の外側だけすり減る
スマギャンことわざクエス
お題: 健全なる精神は健全なる身体に宿る(神対応できるか検証)
  • 自転車をみつけたお礼にAmazonギフト券を受け取った時の対応:自転車の鍵を贈る
  • レストランで小さな子供がジュースをこぼした時の店員さんの対応:新しいジュースを持ってきて「店がキレイになった」という
  • 猛暑の中朝礼をする校長先生の対応:ブログをみてと言って手短に終わらせる
  • コンビニで雑誌をレジに出したのに温めますかと聞かれた:弁当を持って来る
  • もうすぐ6名ですね:妊婦さんだった

次回のお題:立つ鳥跡を濁さず