現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:久しぶりにやったら良い結果になったことはありますか?

  • ライブでバンドの方とやっても構えずにやれるようになった

近況トーク

  • 10年使っているパスケース落として、拾得物を預かっている場所に取りに行ったらヨレヨレで驚いた。
  • 毎日使っているとヨレヨレに気づかないんだな。

ふつおた

    • 初めての海外で何があると便利ですか?
      • 旅行の時はスリッパ、パジャマ、DVDプレイヤー
      • 滞在となるとお気に入りの調味料
    • アルバム収録の時は油そばにハマっていましたがツアーのリハーサルの時は何を食べてましたか
      • 差し入れのおにぎりお団子ぐらいです

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

ほっちゃんに相談だ

    • 引っ越しをしました。自分の仕事スペース洋室和室どっち?
      • 和室
    • 自分への誕生日プレゼント。サイフ、時計、ノートパソコンどれが良い?
      • お財布
    • 少し好感度を上げたい異性にプレゼント物
      • 予算5000円なら5000円では買わない物
      • 服は普段着ているブランド
      • アクセサリーは定番ブランド
      • 高い果物
      • スタバのカード