現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:2週連続ゲストは6年前にも岩里さんが来ていると指摘するリスナーからのメール。

  • オープニングからエンディングまでいたのは初めてだった
  • 17歳の時岩里さんが作った曲を歌った時の心境

月間テーマ:出会って嬉しかったことやもの

  • 愛犬
    • 子供の頃飼っていたペットを亡くして再び飼うことが辛かったけど飼ってみたら良かった
    • 命の大切さを身をもって教えてくれる存在

ふつおた

  • 『ソー:ラブ&サンダー』の感想メール。

エンディングトーク堂島孝平さんのNEWアルバムに収録される曲に作詞で参加しました。