現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:ファンクラブ会員限定の文房具紹介動画の感想メール。

  • 「済」のスタンプ使う機会がない
  • こんな文房具あったら良いなと思っていたら実際にあった話
    • アクスタ用の縦割りのリフィルがあった

近況トーク

  • 新しいテレビが届きました。
    • 48インチの有機EL
    • 家電量販店でみた100インチぐらいのテレビについて
    • テレビ台を買ったのでテレビ台として使っていたちゃぶ台を引き取ってくれるか心配だったけど引き取ってくれた

ふつおた

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 節電池始めたって本当ですか?

灰かぶり猫の仮面歌謡会(昨年11月28日ぶり)

  • 「世界中の愛を言葉にして」→「火災報知器の点検」
  • 「Days」→「無理っす」(ライブでのギターの持ち替えについて)
  • インモラリスト」→「機材トラブル」
  • 「YAHHO!!」→「機材トラブル」