現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:自分を動物に例えるとしたら何?

  • 夜の動物園について
  • ナイトサファリの思い出
  • 動物に例えたら:ナマケモノ スタッフにはフクロウ(一見穏やかだけど獰猛)

堀江由衣情報

  • 楽曲シェアキャンペーン

ふつおた

    • ファンクラブイベントの曲リクエストについて
    • ガチャガチャでほしいのが出たのに間違えて捨ててしまったことについて
      • アデリアレトロのガチャガチャをやった後店員に捨てて貰うのを頼んだ
      • 後日もう一度行って事情を話したらカプセルを1つくれたけど欲しいのではなかった

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 電池柄の浴衣を持ってるって本当ですか?

文学少女の写真集II

  • パン屋「月とカエル」のカエルの銅像
  • 自分の写真を加工してほっちゃんに近づけた