現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:ほぼ日手帳発売になりました。

今年の表紙のデザインについて

月間テーマ:今困ってます。今沼にハマってます

  • なかなか安眠できない:ハーブティー飲んでる。
  • ボディソープ。泡で出てるタイプを買おうとして間違えてしまったのでネットで頼んだら2週間届かない。
    • 12個入りのトイレットペーパーを12パック買って以来気をつけていたけどこの前機内食を買ったときに間違えてしまった真綾さん。
  • 娘が絵本を好きすぎる
    • 絵本を何冊読んだか記録するアプリを使って1万冊を目標にしている真綾さん。
  • BTSにハマっている。直筆コメントが困っている。
  • 石川県立図書館に行ってきたリスナーからのメール。