現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:漢方飲み始めた花澤さん。

冷え性は解消されたけどおトイレが近くになりました。

ふつおた

  • 学生時代の休み時間の過ごし方
    • パンと音楽ライブとアンティークがあるフェスに行った話
      • フェスの会場が放課後行ってた場所
    • 小学生の頃は桑の実取って食べてた。
    • 弟が暴れたと呼び出されたことがあった
  • 劇場版『PSYCHO-PASS』公開決定
  • テストの時消しゴム忘れたら隣の女の子が貸してくれた
  • 10代に読んで感銘を受けた本:村上春樹さん・重松清さん・西加奈子さんの本

花澤香菜目指せ明治の名人

総決算

  • 早口言葉の食感チャート(日高)
  • 花澤お母さん
  • お悩み解決
  • 頑固親父の飴と鞭
  • 祝って私の○周年
  • 青春で胸キュン
  • 私は小さな人間です
  • 忍びない選手権
  • この夏見かけたスマートさん
    • 最近の小さな人間エピソード:遅刻してきたのに何も言わないの?
  • 私は小さな人間ですレギュラー化決定