現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:季節の変わり目で眠りが浅いのか毎日夢を見る花澤さん。

  • うさぎと遊ぶ夢
  • プールで遊んでいたらうんちが流れてくる

近況トーク

  • スタジオで飼っている犬をあやしている久川綾さんについて
    • 褒める先輩たちを見て自分も褒め上手になりたい花澤さん。

ふつおた

  • 『佐久間宣行と花澤香菜のラジレート』の感想メール。
    • 格の違いをみせつけられた
  • 坂本ロイドの情報提供メール
  • 花澤監視官の情報提供メール
  • 『こむちゃ』で「駆け引きはポーカーフェイス」が1位を獲得したことについて

花澤香菜目指せ明治の名人

香菜に胸キュン

  • 三兄弟の長男が店内で転んだけど強がっていた
    • 転んで腰を打った話をする花澤さん。
  • コンビニで買い物をした時レジ袋いりませんと言った後にマイバックがみつからない→サラダを透明袋に
  • 後ろから少年に挨拶された