現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:タピオカミルクティについて

今までにハマったスイーツは?

 奈々バース
  • なかなか予約が取れないレストランの予約が取れた後
  • レストランから電話がかかってきたけど歯切れが悪い何だろうと思ったら…。
  • 担当を変えて欲しいと頼んだらご本人だった

スマギャンことわざクエストXX

お題:備えあれば患いなし(早口言葉チャレンジ)
  • 骨粗しょう症訴訟勝訴
  • 戦う生暖かい肩たたき機
  • 議論好きの議員が議事堂にぎっしり
  • 美術室技術室手術室使用中
  • 赤あぶりカルビ青あぶりカルビ黄あぶりカルビ
  • ジャズシャンソン歌手の右耳に
  • 国語熟語述語主語
  • 空虚な九州空港の究極航空機
次回のお題:なくて七癖
スペシャトークメール:備えていること備えていたこと