現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:ファンクラブイベントのグッズの感想メール。

アクリルフレームの使い方について

 

近況トーク

  • 日高里菜さんと食事に行った話。
    • 年下におごると運気アップでおごろうとしていたら
    • サプライズバースデーパーティでおごってもらった
    • 来月行く約束したので今度こそ

ふつおた

  • 急に気温が下がって着るのものに困る
    • 収録日の寝坊して捨てようと思っていた服を着て来てしまった
  • ライブ音源のCDの感想メール。

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 栗拾いではなく電池拾いしようと思っている。って本当ですか?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q.黒ネコ集会(ファンクラブイベント)でしんどかったことA.サブカルお洒落大爆発
  • Q.17歳になっても苦手なものって何ですか?Aクレーンゲームで大量ゲット
  • .Q.未練タラタラなことなことありますか?A.アバター