現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:秋らしいことしてますか?

  • 秋冬物の断捨離前の一旦着て確認してる
    • 打ち合わせの時初めて着た服を捨てる前の服だと勘違いされた

近況トーク

  • 久しぶりにリアル脱出ゲームに行ってきました(『鬼滅の刃 無限列車』)

ふつおた

  • 黒ネコ集会感想メール
    • リクエストのランキングについて
    • 地味ハロウィンの写真で採用されたリスナーからのメール。

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 電池がないならモバイルバッテリーを使えば良いじゃないと言ってプチ炎上したって本当ですか?

ふつおた

  • 引き続き黒ネコ集会感想メール
    • 由衣4で正解したリスナーからのメール。

エンディングトーク:来週は七海ひろきさんがゲストにきます。