現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:人間ドック行った時胃腸カメラやり忘れたので年内にしようと予約しました。

分散収録で後輩との絡みがあまりなかった

ふつおた

  • 他人がギョッとする食べ方:トーストのサクッとしてる所だけめくって煎餅状態で食べる
  • 作ってみたいパンは何ですか?作りたいと思ったことがない。くるみが多いくるみパン
  • 曲のリズム感をとる方法:ダンス
  • 試験期間はどのようなタイプ:授業で一生懸命やる。徹夜の時はお化け怖くてテレビつけてて全然意味がなかった。最近はペース配分ができるようになった。
  • 思い入れのある家具やカーペット:ずっと使える物がない。招き猫ぐらい。タオルの捨て時がわからない。
  • この人マジ王子と思った瞬間: 桜舞い散るなか手を振る真剣佑

花澤香菜目指せ明治の名人

私は小さな人間です

  • 貸したマンガを開いた状態で伏せて置く
  • ポテトチップスを食べた手でコントローラを触った
  • 部活内で付き合っていた彼女と別れた後他の部員と付き合い始めた
  • カフェで注文した時「1分お待ちできますか?」出てきたとき文字が書かれていた