現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:『久保さんは僕を許さない』の取材中伊東美来ちゃんと雨宮天ちゃんに挟まれてボーッとしてしまった花澤さん。

クリスマス会の質問募集中

ふつおた

  • いつかは一度は言ってみたいワードは何ですか?
  • マウスピースの違和感解消法
  • 歯ブラシの交換する期間
  • 罵ってください
    • 取材中イラッとすること
  • 『フィットネスランナー』の収録裏話
  • トーストのパリパリの部分を剥がして食べるに共感したリスナーからのメール。
    • スティックパンを溶かして食べる花澤さん。
  • 花澤香菜の京のパン 何にする?』の感想メール。

花澤香菜目指せ明治の名人

ヴァイノーラルサラダちゃん

  • 「ねね今年は光熱費が高いからお前があたしを温めてね」
  • 「君耳真っ赤だよ。寒いから?それとも私と一緒いるから?」
  • 「君の耳ってモチモチしてるね食べちゃっても良い?」