現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:久しぶりに演じる上で心がけていることはありますか?

  • ひぐらしの鳴く頃に』はちょくちょく録っていたからよかったけど
  • シャーマンキング』は大変だった
  • 似てる似てない自分へのモノマネから入ってしまう

 

近況トーク

  • 10年に1度の大寒波で寒い。
  • さすがにダウン出しました
  • 諏訪さんにダウンをねだる堀江さん

ふつおた

  • 黒ネコ集会の開催を楽しみにしているリスナーからのメール。
    • バーイベやりたい堀江さん
  • ダーツについて
    • 子供の頃ダーツの的の近くに聖闘士星矢のグッズがあってミスれなかった堀江さん

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • やまねこ座の聖闘士があるって本当ですか?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q.密かに特技を身につけるとしたら何?A.足を温めて
  • Q.雪で遊んだ思い出で特に強く印象に残っていることA.ルパン三世
  • Q.家事の得意分野は?A.サウナで整う