現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:『久保さんは僕を許さない』について

  • 久保さんだけでなく白石君も可愛くなっていく
  • もうすぐ主題歌発売ってことはもう2月か

ふつおた

  • 感染症にかかって成人式に行けなくなったリスナーからのメール。
    • 絶好の機会を逃したときの気持ちを持っていき方
  • 帝王切開で出産したリスナーからのメール
  • 恋愛は中1の時と知ったので告白したい中1リスナーからのメール。
    • 中学の時の映画デートの思い出を話す花澤さん。
  • 放送50回の時に奈良さんが『ひとかな』立ち上げ当初のことを語っていたことをPDFで添付してきたリスナーからのメール。
    • 番組当初のマネージャーについて話す花澤さん。

 

花澤香菜目指せ明治の名人

私は小さな人間です…

  • 花澤さんのエピソード:『ぽかぽか』収録後マネージャーに「疲れてましたか?」と言われてムキになった
  • 自宅マンションでガラス張りのエレベーターに乗り損ねたときに中の人をじっと見る
  • 釣りが趣味で周りが釣れると心の中でひがむ
  • 家族で食事をするとき自分だけ安いもので
  • 弟が髪を染めると知って「チャラチャラしやがって」と思った