現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:後輩声優が2代目堀江由衣を襲名させてください。と言われたらどうしますか?2代目井上喜久子を襲名できたら。ややこしくなるから辞めた方が良い。

ふつおた

  • リスナーから届いた麻雀クイズについて
  • 東京03さんのラジオにゲスト出演した時の感想メール。
    • コントに対してもう思い残すことはない
    • テレビで見たまんまだった

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 節分に電池を46本食べるって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • スマホケースを買い換えようと思っている何色?後ろ透明
  • 沖縄に持って行って便利なものは何ですか?
    • 思っているより寒いから羽織るもの
    • ペラペラのスリッパ
  • お鍋料理に入れたら意外と美味しい食材
    • チーズ
  • ペンケース大きさとデザインどちらを重視した方が良い?重さ
  •