現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

 

オープニングトーク:もうすぐバレンタインデーについて
エジソンフラッシュ
 
TRIBAL Meeting
VRVR機器を使っていますか?
トライバルスクエア

ゲスト:佐久間貴生さん

  • NEWシングルについて
    • タイアップ作品『氷属性男子とクールな同僚女子』
    • しっとりした曲
    • レコーディングについて:夜中の公園で固めてからレコーディングに臨んだ
    • MVについて:踊る。女性がキレイでドキドキした。
    • カップリング曲について

氷属性リスナーの集い

  • 家族団らんの時にテストの結果を言ったら…
  • 吹奏楽部で在校生なのに「卒業生起立」で立ってしまった
  • 窓際の席で窓を閉めたと同時に他の生徒が「風が気持ちいい」と言った
  • お客さんとジョギングの話で2kmで苦労している人に「2kmなんてたいしたことない」と言ってしまった

 

9時台エンディングトーク:氷属性リスナーについて

10時台オープニングトーク:バレンタインデー前の恋愛相談
トライバルスクエア

特集:明治「推しチョコバレンタイン」

ゲスト:石見舞菜香さん、前田玲奈さん

  • 今年のテーマ:推しチョコ
  • バレンタインの思い出
    • バイト中に暇だったので許可を取って推しのイラストを(たかみな)
    • 幼稚園の頃あげたけどアルバムにはいない…:前田さん
    • 友達のアシスト:石見
    • ピークは2桁:天﨑
  • 明治♡ウマ娘応援プロジェクトの内容

妄想バレンタイン

  • 雪合戦の時
  • 遠距離恋愛中の彼女が朝自宅にサプライズ
  • クラスメイトに友チョコを配っていたのに自分だけ渡されず後で自分だけ本命チョコ
  • 朝交換会の時に友チョコ、放課後本命チョコ
  • イケメン女子の先輩の荷物を持ってあげてたら1つ落として「君の分だから」
  • 幼馴染みから「どうせ誰からも貰えなかったんでしょ」と言って渡され

TRIBAL Meeting

VRVR機器を使っていますか?

  • スマホVRを使ってます
  • 学生が出せる金額ではない
  • VR機器で事故を体験
  • 家にはあるけど使ってない
  • 家でできる十分な広さがない

使っている:24%、使っていない:76%

エンディングトーク

来週のゲスト:
9時台:稗田寧々さん、緒方佑奈さん
10時台:伊東健人さん