現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:本日は天たまひな祭りを開催します。

  • リスナーから届いたひな人形とひなあられを紹介する堀江さん。

堀江由衣情報

  • 黒ネコ集会のタイトル決定

ふつおた

  • サウナで整ってみたいですか?サウナは行きたくないけど「整った」と言ってみたい
    • ホットヨガの時にぽかぽかしたことについて
    • 他にもっと簡単に整う方法を知りたい堀江さん。
  • 文房具紹介動画(シール編)の感想メール。
    • シールは基本的に貼らない堀江さん。貼るときはどんな時?

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • るーちゃんを必要経費に申告したって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「やめとけって古い酒は悪酔いするぞ」→「やめとけって鞄から出てきた2本目のお茶はいつのかわからないからお腹壊すぞ」
  • 「成功は約束されてないけど成長は約束されている」→「成功は約束されていないけど成長もそんなに約束されていないかもしれない」
  • 「花なんか食えねぇじゃんかよ」→「花も食えるはずじゃねぇかよ」