現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:写真撮影でカメラマンにポーズを褒められた花澤さん。

番組本の進捗について

ふつおた

  • ファンクラブの会報誌の感想メール。
  • 前回恋愛相談したリスナーからのメール。
    • 付き合っていない男子との初デートの鉄則を教えて
      • 髪の毛:ポニーテイル
      • 的確なアドバイスができず困る花澤さん。
  • 10年ぶりに花澤さんを見たら陽キャになってびっくりしたリスナーからのメール。
    • 小説に書かれていたのでにこやかを意識するようになった
    • アフレコ現場で後輩が増えたので積極的に話すようになった
  • この人変な人だなと思ったエピソード
    • ライブの時にスタッフの大声にお客さんがびっくり
    • マネージャーの独り言

花澤香菜目指せ明治の名人

花澤さんにありがとう

  • 友達とカラオケに行った時に即興で替え歌を歌うことに花澤潤ちゃんが活かされた
  • 推し活で肌の調子が良くなった
  • 変なCMで超A&Gを盛り上げてる
  • 上手に湿布を貼れる