現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:今週のメールテーマが「別れ」で明治製菓がスポンサーから降りるのではと気が気じゃなかった花澤さん。

 

ふつおた

  • この番組を聴き始めてから月曜日の出勤が楽しくなりました。
  • 中2から聴き始めて昨年結婚しました。
  • 花粉症になって痛い目に合ったこと:薬飲むと喉がかれる
  • 高校に合格したけど話せる人見知りで悩んでいるリスナーからのメール。
    • 共通点を見つける
  • 高校から付き合っていて別れた友人をどうやって励ましたらよいか
    • 楽しいことをやって忘れさせる

花澤香菜目指せ明治の名人

2023別れ

  • スカートを履くのが嫌な自分を別れ
  • 穴あき靴下とくたくたの下着
  • 理想の「俺」との別れ
  • 先生離れ(小6)