現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、ひみつのアイプリ、夜桜さんちの大作戦、FAIRY TAIL 100年クエスト、
【推しの子】、

ポケットモンスター、2.5次元の誘惑(リリサ)
僕のヒーローアカデミア、天穂のサクナヒメ、逃げ上手の若君 ATRI-My Dear Moments-、負けヒロインが多すぎる!

堀江由衣の天使のたまご

 

 

オープニングトーク:お渡し会初心者のリスナーにアドバイス

  • 話す内容を決めておく。何でもないけど質問する。みなさんの近況を聞きたい。

ふつおた

  • 夏休み記念インスタの実はスタッフさん頑張っている写真
    • 風を当てる、抑えてる
  • インスタのファンの反応についてどう思ってますか?
  • 子供の頃は嫌いだったけど食べられるようになった物は何ですか?
    • しいたけスナックについて話す堀江さん。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • お盆休みは最近使ってない着ぐるみモクたんをクリーニングしたって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ!

  • スマホの目覚ましになれて起きられなくなったどうしたら良い?
    • 5分ごとに音変える
  • 職場で始めてお土産を渡すのにお土産の渡し方(2週間経過)
    • 正直に言って渡すしかない
  • 似たようなサングラスばかり買ってしまうオススメのサングラス
    • 紫外線の量で色が変わるレンズ。堀江さんは使ってない。