現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ミュージカル最終日直前(収録時は)

  • これまでを振り返って涙ぐむ水樹さん


ヘッドステップジャンプ

  • キャロルキングの赤ちゃんについて
    • 指示だしに動揺して違うセリフを言ってしまう

スマギャンセブンダイス
テーマディスカッション(多い?少ない?)

  • すっぴんで出かける:先輩に言われてから化粧するようになった福圓さん
    • 高校時代のすっぴんの写真が使われたジャケット写真がある水樹さん
    • 若い声優とディズニーに行った時の話をする福圓さん
  • 人に言えない秘密:秘密ではないけどあえて言わない水樹さん
  • 忘れたい思い出:多い二人
  • 持っている調味料の種類
  • ストレス:多い二人
  • 最近の結婚式の出席する:結婚式に行くのが好きな福圓さん

エンディングトーク:LINE文章が長い水樹さん。スクロールしないと全部読めない。