現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:奈々さんは井川投手と同級生だよ
福圓さんのHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPの感想
(奈々さん10cmのヒール履いてたんだね…。)
浜田さんに、はたかれて嬉しかった話。(放送されてない部分)
オープニング畳み掛けるように童顔ネタ。
有楽町の某放送局の収録前にロビーで待ってたら中学生に間違えられた話。
(あそこしかないじゃん…。1242khzの)
スマギャンギャンブルリゾート(今週からクリスマス直前SP)
1問目 ノーマル問題実況でピッチャー投げましたの後なんと言ったか?
A.ゴール試合終了(正解)
401スマドル→701スマドル
2問目 ノーマル問題ボウリング場から帰ってきて気がついたこと?
A.ボウリングシューズを履いたままだった(正解)
701スマドル→1001スマドル
地方競馬でミサトキャシャーンとチャンスダミズキがともに1位の話。
HEY!HEY!HEY!を見たSuaraさんが奈々さんはつい最近までバイトしてたと勘違いした話。
(実際は1stアルバム発売直後までだそうです。)
茅原実里の負けないラジオ
オープニングトーク:事務所から誕生日プレゼントでノートパソコンを貰った。
ゲストは酒井香奈子(ざるで手を怪我した話)
酒井さんのお誕生日祝い。
らぶドル』収録終わったねぇ〜な話。
酒井さんのキャラソンについて。
紙相撲対戦。(工作は得意な二人)
酒井さんの自滅でみのりんの勝ち。