現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:今年お花見はしましたか?

ジャケット撮影の為長崎に行った時見たような見てないような。遠くで咲いてるのを見た。

飛行機が苦手なので新幹線とロケバスの陸路で行きました。

『雀魂』やってたらあっという間に博多に着いてた。

堀江由衣情報

ふつおた

  • ペットボトルの底が凹んでいる理由について:炭酸や殺菌の時膨張するのを防ぐ為
  • FAIRY TAIL 100年クエスト』のアフレコについて:1話「久しぶり」2話以降普通
  • メキシコで皆既日食が見られたことについて:日本で日食が見られるまで元気でいたい

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

文学少女の写真集3

  • 水族館でかたくなに壁の方を見ているペンギン
    • ペンギン反抗期
  • 満開の桜の木にバドミントンの羽根がひっかかった
    • バドミントンの羽根をさがせ!
  • 毛布にくるまっているワンちゃん
    • 岩手の冬が長い