現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ウィンターガーデン
“ひさんな顔”って造形じゃなくて表情のことだよね…。
はずかしいまんが
幕戸(まくど)さんと松句(まつく)さん


でじこぷちこって姉妹だっけ?
雰囲気ストーリーともに良かった。
デスノート
「「Lを殺していいが」を取らないと私は死にます」
「ダメだこいつはやくなんとかしないと」
「素敵な殺し方」
ヤマトナデシコ七変化
キノコ
乙女劇場
レディーフォー
恭平チューしてくれ
ギャフン


今週は「Scoop」のCDのCM3回もやってるし公共広告機構のCMはやってるしこの番組スポンサー大丈夫なのかな…。
ネギま!?
新オープニング「永遠の時を越えて」かっこいいね
四次元ポケット
責任転嫁
言ってるそばからやってるよ…。
僕等がいた(終)
「こんな大キライだった人をこんな好きになって七美はアホです」
「いつのまにかあたしたちは奈々さんの年を追い越していました」
「ゼロじゃなかった…。プラマイ…、プラスだったよ」


半年間毎週切ない気持ちにさせてくれたこの作品に感謝。
んで東京編はいつやるのかな?