現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SHUFFLE! MEMORIES(終)
番外編
神界でクルージング
うなぎ
ミクロ化


そこそこ楽しめた。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! (終)
「でも…意外なのはやっぱ…あいつだよなぁ…」
「聖桜学園は何も変わりません、でも私は変わろうと思います」
「行かなきゃ、行かなくちゃ。どこにいたって、どんなに離れてたって一緒だよ…。
私達はずっと…。終わりじゃない…始まりなんだ…だから行かなきゃ。ねっ」
「そうこれは終わりじゃない…始まりなんだ…これから…全ては…ここから始まる物語」


全話を通して光香メインで構成されてたのは意表をつかれたけど全体的に細かなギャグとメッセージ性があってものすごく面白かった。
ときめきメモリアル Only Love(終)
初登場の校長先生
購買のお姉さんどこから弾薬買ってるの?
陸くんの転校先の制服が良かった。(ときメモ1の制服が出てくるとは…。)


らしい終わり方といえばそれまでかな、第1回目の予想通りだったから盛り上がりにかけた。