現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

武装錬金(終)
あまりにもオーソドックスな終わり方で逆にビックリした。
最初から最後まで面白さが微妙だったなぁ…。
銀魂
先週書いてあった通り2番までってオープニングとエンディングの歌逆じゃん…。
アカゲと「ザコとは違うのだよザコとは」はギリ?
ポケットモンスターダイヤモンド・パール
そういえばポフィンまだ出てなかったね。
最初の話のゲストキャラの声がゆかなさんで後半のゲストキャラ声が浅野真澄さんと豪華だね。
ジョーイさんの代役井上喜久子さんになったんだね…。
エンディングの歌来週以降もPopupバージョンなのかな?
マフラーしてたスボミーがかわいかった。


どうでもいいけど3週連続スペシャルってどういうこと?
劇場版までにどんだけ話進めなきゃいけないんだよ!
クォリティ下がんなきゃいいけど…。
護くんに女神の祝福を!(終)
素直じゃないヨハン
ガルマが死んだあとのギレンの演説かよ…。
「違います。絢子さんは魔女じゃありません。えっと〜その…。女神です!」


単調になりそうなところも飽きさせないように作られていて良かったと思う。