現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長で30分押し)
オープニングトーク:オンエアー前にフリの練習をしてた浅野さんの話
鷲崎さん2匹目のドジョウ
見せパンの話
今週のゲストは清水愛さん
鷲崎さんが清水さんの誕生日にメールした話
ビクスドールの話
DVDについて
土に埋まったり口から黒い液体出さなくて良かった
清水さんの部屋の話(部屋を片付けないと人形を迎え入れられない)
愛でるのと愛でられるのはどっちがいい?愛でられる方が良い

覚醒ビスク・ドール(DVD付)

覚醒ビスク・ドール(DVD付)

清水さんが食いつきそうなトーク
昆虫採集×
登山×
プロレス×
ぶっ生き返す(マキシマムザホルモン)○
パン焼き機○(松来さんが買って松来さんの家に行った話)
江戸時代×
軍服○(旧日本軍の軍服(陸軍)に萌える)
団塊の世代セカンドライフ○(その世代の茶色のスーツを着た人が好き)
イエッサ○(今演じているキャラで言ってる)
北京語○(学生時代留学してた)
メガネ男子○ラーメン食べて曇った時に萌える(教育ママみたいなフレームが好き)


一番話したかったのは占い(見た目は女の子だけど中身は男の子。くわしくは放送で言えない)
対決コーナー
鷲崎さんの勝ち


来週の特集は声優ライブの楽しみ方
↓収録の様子
http://www.joqr.net/ag/anispa/report/070428.html