現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:もうすぐ夏休み終わり
まるなび!?ホットチューン
耳に水が入った時の歌
ふつおた
異性の友達に誕生日忘れられたら:彼女とただの友達で違う
(川澄さん怖っ…。能登さん寂しい…。)
お仕事の時にプライベートのイベントがぶつかったらどうする?
諦める
麻美子の自由時間
今週のゲスト:福山潤さん(『神霊狩/GHOST HOUND』の宣伝)
合うのはお正月以来の二人
福山さんのファッションについて:毎回コンセプトを変える
キャラクターについて:今まで演じたことがない役
2話は1人で10ページ連続のセリフがあった。
トークテーマ:苦手なもの
約束:予定を立てるのが嫌い。その場のノリでやるのが好き。
予定の日に近づくにつれてイライラしてくる。
イベントとブログの告知
(『しおんの王』川澄さんと朴さん出るんだ。)
エンディングトーク:大人になっても31日が近づくと切なくなる
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070828.html