現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:宿題終わった?
1曲目:「恋のミュージアム
夏らしいことした?東京来てからプールに行ったことない。
妹が遊びに来たときに冒険王へ、ライブに行った、浴衣でアフレコ、スタジオ近くで花火見たぐらい
ビキニは着てみたいけど恥ずかしい。
ブログをやりたい白石さんにリスナーからアドバイス:どこで始めようか決めかねてる。雲の写真多くなりそう。
90年代アニソンNo1決定戦!後編(1995年〜99年までに発売されたアニソン)
5位奥井雅美「輪舞-revolution」『少女革命ウテナ
4位松澤由実「YOU GET TO BURNING」『機動戦艦ナデシコ
3位グミ「Catch You Catch Me」『カードキャプターさくら
2位高橋洋子残酷な天使のテーゼ」『新世紀エヴァンゲリオン
1位:林原めぐみ奥井雅美「Get along」『スレイヤーズ
白石さんも友達と歌ったことあるけど未だに最後のハモり部分の主旋がわからない
うりょっち May Be Tomorrow
来週の放送は誕生日記念生放送
内容はうりょっちオンエアーバトルスペシャ


2曲目:「Re:MENBER」
エンディングトーク:そん♪Song!ミュージアムの告知
(今まで番組でかけた曲がネットで聴ける番組みたいな感じかな?)
ラストナンバー:明日のプリズム
ジェットコースター好き?好きでした。