現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長で40分おし)
オープニングトーク:エロス
番組の新スタッフ
A&Gの新番組情報
(『おまかせ探偵☆のとまみこ』って能登麻美子さんラジオ始まるんじゃん…。 )
特集:クイズ!秋葉原で1人に聞きました!
(平日の昼間に調査)
男性に聞いた一番好きな声優は?不正解(答え:皆口裕子さん、矢島晶子さん)
女性に聞きました一番カッコイイ声優?不正解(答え:平田広明さん)
男性に聞きました今一番のってるの声優さんは?不正解(答え:戸田恵子さん)
好きな声優とどこで何をしたい?不正解(答え:人形劇)
今一番好きなアニメは?不正解(答え:ダンバイン)
(答えがマニアックだったり問題を理解してない気が…。)
浅野真澄といえば?不正解(答え:I don't know.)
鷲崎健といえば?不正解(答え:アニメ作品言ってもらえますか?)
メイドの印象は?不正解(答え:一瞬の隙をつかれて失点した)
オススメのアキバスポットは?正解:アニメイトとらのあな
対決コーナー
浅野さんの勝ち
来週のゲスト:9時代:井上喜久子さん、10時代:野中藍さん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070929.html